2007年6月12日デュエル挑戦準備?

UOKRのβダウンロードがはじまり、予想通り今の環境では起動できなかったことが分かった。この際色々やって見ようかなと。ふと思ったのが「PvP」。今は、NQ-Duelなるものが行われているとのことで、色々と調べてみることに。装備は基本的にNPCの店で売っているもののみ使用可、各抵抗40まで。武士は見切(Evasion)、雷撃(Lightning Strike)はだめ。侍にとってはキビシイ。取りあえずNPCから武器・防具を買ってみましたが装備をまったくつけていない状態(各抵抗23)と変化がない。取りあえず服のみで、修行を行うことに。相手はデーモンに決め手、いざデーモンテンプルへ。見切、雷撃なし、道具包帯のみでなんとか倒せました。これでちょっと修行をしてNQ-Duelやってみようかな。(マシンスペックが心配・・・)
2007年6月12日デュエル挑戦準備?_a0029546_9533989.jpg

by TETSU-Asuka | 2007-06-12 00:00

<< 2007年7月8日NQ-デュエル 2007年6月2日LargeO... >>